2016年度 夏合宿

7月23日~25日の三日間、群馬県バラキ高原にて夏合宿を行いました。

 

初日
宿舎について昼食後早速、練習開始です。
ただ当日は濃霧警報が発令されるほど霧が濃く、まるで雲の中で練習しているような状況でした。
夜のイベント『肝試し』は残念ながら延期です・・・


二日目
前日とは違って霧もそれほどではありません。
起床後、朝食前の散歩ですが、集合時間に全員が揃いませんでした。
チーム行動の意識向上も合宿の目的の一つです。
体をほぐした後、坂道での走り込みを行いました。

午前は天気も回復し、各学年ごとに課題を持ってトレーニングです。
午後は4年生は足元の技術をしっかり身につけるトレーニング。
56年生は東久留米ウィンズさんとの練習試合。
もちろん全学年しっかり走り込みも行います。

 


夕食はBBQ。はい、残さず食べましょう。
夕食中に霧も濃くなってきて今夜も『肝試し』『花火大会』は中止です。
無念・・・

 


最終日
今朝も朝からしっかり走り込みます。
前日同様、坂道での走り込み後に朝食です。
朝食後は各自部屋に戻って荷物の整理と清掃です。
忘れ物のないように...あれ?これは誰のパンツ???

本日は走り込み&ミニゲーム大会です。
ゲームの前にしっかり走ります。
最後は全学年混合で4チームに分かれリーグ戦です。
しっかり自分をアピールしてもらいましょう!
一番目立ったのは誰だ?

昼食を頂き、宿舎にお礼を言って帰ります。
家に着くまでが合宿ですよ?

無事に東久留米に帰ってきました。
ご父兄の皆さまお迎えありがとうございます。
子供たちは今回の合宿で大きく成長しているはずです。
これからも子供たちの応援をよろしくお願いいたします。