5年生 JA東京カップ 13ブロック予選 試合結果

日時:2016年9月3日 会場:東久留米五小

 

予選Iブロック

第一試合 1 ○ 0 vs ヨーケン東京FC

第二試合 1 △ 1 vs 碧山SC

 

  

予選ブロックは3チームのリーグ戦で行われました。

ひばりSCと碧山SCはそれぞれ1勝1分で勝ち点、得失点差、直接対決の勝敗とも同じとなりましたがコイントスの結果、ひばりが1位となり、13ブロック決勝トーナメントへ出場となりました。

選手の皆さま、お疲れ様でした。

応援にきて頂いた保護者の皆さま、暑い中、声援ありがとうございました。

 

決勝トーナメントにつきましては詳細が決定次第、ご連絡いたします。