6年生 フエンテ杯 試合結果

1月14・15日の二日間、6年生のフエンテ杯(市内大会)が開催されました。

一日目(一次リーグ)、二日目(上位・下位リーグ)の日程で計4試合行われました。

 会場:東久留米市南町グラウンド

 日時:2017114日・15日(20分-5分-20分)

 

一次リーグB(一日目)

第一試合

     
ひばりSC   フリッパーズ

 

1

 試合終了

 

3

     

第二試合

     
ひばりSC   久留米FC

 

0

 試合終了

 

8

     

下位リーグ(二日目)

第一試合

     
ひばりSC   TTK

 

1

 試合終了

 

4

     

第二試合

     
ひばりSC   キッカーズ

 

1

 試合終了

 

6

     

一日目、二日目とも厳しい寒さの中でのゲームとなりました。特に二日目は前日の霜の影響でグラウンド状態は最悪と言ってもいいような状態でした。泥の影響でボールは転がらず、しっかり蹴らないとボールが止まってしまう状態でした。グラウンド状態の悪いゲームでの試合運びなどが出来ず、あっという間に敵にボールを奪われ失点というシーンが多くみられました。

しっかりボールを蹴るということができないと今回のようなグラウンド状態ではなかなか得点できません。

サッカーはやはり、「止める・蹴る・運ぶ」です!!

 

最終成績 0勝4敗・・・8位(8チーム中)