6年生 平山招待大会 試合結果

2月26日、6年生は日野市の平山SCさんよりご招待いただき、平山招待大会に参加してきました。
会場は11人制で行うには若干狭いグラウンドでしたが、天然芝のグラウンドでの試合となりました。
試合後はPK合戦となりこちらも勝つことができませんでしたが、大会を開催して頂いた平山SCさん、ありがとうございました。
もし次回も開催されるのあれば是非お誘いください。

 

 

 会場:日野市滝合小学校

 日時:2017226日(20分-10分-20分)

 

第一試合

     
ひばりSC   清新SSS

 

1

 試合終了

0 前半 1

1 後半 2

 

3

     

第二試合

     
ひばりSC   平山SC

 

0

 試合終了

0 前半 1

0 後半 1

 

2

     

試合は、初戦、二試合目ともに積極的にボールを奪いにくる相手に対しボールをキープできず、
さらに精度の欠いたパスやトラップミスなどが目立ちました。
また密集した状況下での判断やボールを奪われた後の処理などもしっかりできていませんでした。

選手の皆さん、試合に勝つためには、日々の練習と「勝つ」という強い気持ちが必要ですよ?