3年生 市内フットサル大会 試合結果

7月15日、3年生の市内フットサル大会が開催されました。

ひばりSCは午前と午後の2チームに分かれて参加いたしました。

 

 会場:東久留米スポーツセンター

 日時:2017715

 

午前 第一試合

     
ひばりSC   滝山JFC(A)

 

0

 試合終了

 

7

     

午前 第二試合

     
ひばりSC   久留米FC(A)

 

7

 試合終了

 

1

     

午前 第三試合

     
ひばりSC   久留米FC(C)

 

5

 試合終了

 

3

     

午前 第四試合

     
ひばりSC   フリッパーズ

 

4

 試合終了

 

3

     

午後 第一試合

     
ひばりSC   キッカーズ

 

0

 試合終了

 

9

     

午後 第二試合

     
ひばりSC   久留米FC(B)

 

3

 試合終了

 

0

     

午後 第三試合

     
ひばりSC   ウィンズ

 

1

 試合終了

 

4

     

午後 第三試合

     
ひばりSC   滝山JFC(B)

 

4

 試合終了

 

3

     

午前の部は3勝1敗で見事2位に入賞いたしました。

午後の部は3チームが2勝2敗で並ぶ混戦となり、得失点差で残念ながら4位となりました。

ご声援ありがとうございました。