2年生 市内大会 試合結果

8月5日、2年生の市内大会が開催されました。

 

 会場:東久留米市南町グラウンド

 日時:201785

 

予選ブロック 第一試合

     
ひばりSC   ウインズ

 

0

 試合終了

 

7

     

予選ブロック 第二試合

     
ひばりSC   滝山JFC

 

2

 試合終了

 

2

     

下位リーグ 第一試合

     
ひばりSC   フリッパーズ

 

2

 試合終了

 

3

     

下位リーグ 第二試合

     
ひばりSC   久留米FC(A)

 

5

 試合終了

 

1

     

予選ブロックは0勝1敗1分で上位リーグに進むことができませんでした。

下位リーグでは1勝1敗でした。

結果、入賞はできませんでしたが、選手はとても頑張っていました。

暑い中、最後までご声援ありがとうございました。