4年生 市内大会1日目 試合結果

11月3日、4年生の市内大会1日目が開催されました。

 ひばりは2チームに分かれてエントリーしました。

 会場:東久留米市南町グラウンド

 日時:2017113

 

一次リーグA 第一試合

     
ひばりSC(A)   ウインズ

 

0

 試合終了

 

2

     

一次リーグA 第二試合

     
ひばりSC(A)   TTK

 

4

 試合終了

 

0

     

一次リーグB 第一試合

     
ひばりSC(B)   久留米FC(B)

 

2

 試合終了

 

2

     

一次リーグB 第二試合

     
ひばりSC(B)   フリッパーズ

 

0

 試合終了

 

6

     

二次リーグA 第一試合

     
ひばりSC(A)   ひばりSC(B)

 

1

 試合終了

 

0

     

二次リーグA 第二試合

     
ひばりSC(A)   久留米FC(B)

 

0

 試合終了

 

1

     

Aチーム、Bチームに分かれてそれぞれ予選ブロック二試合に挑みました。

結果、Aチーム(1勝1敗)、Bチーム(1敗1分)でした。

それぞれの選手のいいところと悪いところの両方がみえた試合でした。

慌てず、落ち着いてプレーすること。なかなか難しい事かもしれませんが、

今後の課題として練習に励みたいと思います。

二次リーグが行われる2日目は11月18日に行われます。

事情により1チームで下位リーグでの参加になりますが、ご声援よろしくお願いいたします。

応援に来ていただいた保護者の皆さまありがとうございました。