4年生 JCカップ 試合結果

2月25日、4年生のJCカップ 東久留米大会が開催されました。

市内の6チームが参加し、それぞれリーグ戦、順位決定戦を行いました。

 会場:東久留米市立下里中学校

 日時:2018225

 

予選リーグ 第一試合

     
ひばりSC   キッカーズ

 

0

 試合終了

 

0

     

予選リーグ 第二試合

     
ひばりSC   TTK

 

7

 試合終了

 

0

     

トーナメント 決勝戦

     
ひばりSC   久留米FC

 

0

 試合終了

 

1

     

予選リーグ1試合目は得点はできませんでしたが、立ち上がりからしっかりと守ることができ無失点に抑えての引き分けとなりました。

2試合目は前から積極的に攻めることができ、7点の大量得点となりました。予選リーグ1勝1分、得失点差により首位通過となりました。

続く決勝戦では開始前のアクシデントがあったものの、前半0-1で折返し、後半もしっかりと守ることができて、何度か得点のチャンスをつくれていました。

結果は0-1と負けてしまったため都大会への出場はなりませんでしたが、この1年間の練習の成果が準優勝という結果に繋がったいいゲームでした。

応援に来ていただいた保護者の皆さま、ありがとうございました。