2年生 市内フットサル大会 結果

3月3日、2年生の市内フットサル大会が開催されました。

ひばりSCは2チームでエントリーしました。

 会場:東久留米市スポーツセンター

 日時:201833

 

予選Bブロック 第一試合

     
ひばりSC(A)   フリッパーズ(B)

 

10

 試合終了

 

0

     

予選Bブロック 第二試合

     
ひばりSC(A)   キッカーズ

 

2

 試合終了

 

4

     

予選Cブロック 第一試合

     
ひばりSC(B)   ウインズ(B)

 

1

 試合終了

 

0

     

予選Cブロック 第二試合

     
ひばりSC(B)   久留米 FC

 

0

 試合終了

 

3

     

2位リーグ 第一試合

     
ひばりSC(A)   ひばりSC(B)

 

11

 試合終了

 

0

     

2位リーグ 第二試合

     
ひばりSC(A)   NEO

 

1

 試合終了

 

6

     

2位リーグ 第三試合

     
ひばりSC(B)   NEO

 

0

 試合終了

 

12

     

予選は3チームごとのブロックに分かれてのリーグ戦で戦いました。

ひばりはBブロック2位、Cブロック2位で2チームともに2位リーグへ進出しました。

どちらも入賞はできませんでしたが、これまであまり見られなかったチームとしての連携が出てきたので

子供たちの成長を実感できる試合でした。

応援していただいた保護者の皆さまありがとうございました。