5年生 清瀬イレブン杯

清瀬イレブン様にご招待いただき、清瀬イレブン杯に参加しました。

いつもは大人数の5年生ですが、夏休み中もあって10人とギリギリのメンバーでの参加となりました。

 

予選リーグ

 会場:清瀬内山グラウンド

 

 日時:2019年8月18日(日)

 第一試合

ひばりSC   プレズィール

 

1

試合終了

 

2

 

 

 

 第二試合

ひばりSC   小平ウイングス

 

3

試合終了

 

0

 

 

 

決勝トーナメント

 第一試合

ひばりSC   大泉Rosso

 

3

試合終了

 

0

 

 

 

 準決勝

ひばりSC   小金井緑FC

 

1

試合終了

 

0

 

 

 

 決勝

ひばりSC   プレズィール

 

1

試合終了

 

0

 

 

 

暑さの中の5試合、10名と少ない人数の中、頑張って走りました。決勝は予選で負けた相手にリベンジ達成で

見事、優勝することが出来ました。

暑い中、選手も保護者もお疲れ様でした。