6年生 市内フットサル大会 2019

12月15日、6年生の市内フットサル大会が開催されました。

ひばりSCは午前の部と午後の部にそれぞれ1チームずつ出場しました。


 

午前の部

 会場:東久留米市スポーツセンター

 

 日時:2019年12月15日(日)

 第一試合

ひばりSC(A)   久留米FC(A)

 

7

試合終了

 

5

 

 

 

 第二試合

ひばりSC(A)   フリッパーズ(A)

 

7

試合終了

 

4

 

 

 

 第三試合

ひばりSC(A)   キッカーズ(A)

 

6

試合終了

 

0

 

 

 

 第四試合

ひばりSC(A)   AMISTAD

 

5

試合終了

 

4

 

 

 

第三試合を終えた時点で3勝と2位以内が確定した中、優勝をかけた第四試合でしたが、何とか勝って無事優勝することができました。お互いに譲らず、均衡した試合のでしたが、選手それぞれが勝ちたいという気持ちをもって非常に集中できた試合でした。

午前の部、優勝おめでとう!

 

午後の部

 会場:東久留米市スポーツセンター

 

 日時:2019年12月15日(日)

 第一試合

ひばりSC(B)   キッカーズ(B)

 

0

試合終了

 

6

 

 

 

 第二試合

ひばりSC(B)   WINS

 

4

試合終了

 

7

 

 

 

 第三試合

ひばりSC(B)   フリッパーズ

 

4

試合終了

 

4

 

 

 

 第四試合

ひばりSC(B)   TTK

 

5

試合終了

 

1

 

 

 

第二試合を終えて2敗となり、3位入賞はこの時点で消滅。その後第三試合では、なにか吹っ切れたのか、だんだんパスが繋がるようになり、ゲームに集中できるようになりました。最後の第四試合でもその集中力は切れることなく、なんとか1勝をあげましたが、時すでに遅し。

結果、5位(6チーム中)で終了となりました。どの試合でも同じ様なパフォーマンスを発揮できるようなればもっと強くなれると思う大会でした。

 

保護者の皆様、午前、午後ともに選手たちへのご声援、ありがとうございました。