5年生 市内フットサル大会 2020

12月27日、5年生の市内フットサル大会が開催されました。

ひばりSCは午前の部2チームと午後の部に1チーム出場しました。

 

引率頂いた保護者の方々、またコロナ対策のため応援自粛にご協力いただきました保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。引き続きご声援、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


 

午前の部

 会場:東久留米市スポーツセンター

 

 日時:2020年12月27日(日)

 第一試合

ひばりSC(A)   アミスタ

 

1

試合終了

 

1

 

 

 

 第二試合

ひばりSC(A)   キッカーズ(A)

 

0

試合終了

 

6

 

 

 

 第三試合

ひばりSC(A)   久留米FC(B)

 

0

試合終了

 

4

 

 

 

 第四試合

ひばりSC(A)   ウインズ(A)

 

0

試合終了

 

10

 

 

 

 第五試合

ひばりSC(A)   久留米FC(A)

 

2

試合終了

 

6

 

 

 

午後の部

 会場:東久留米市スポーツセンター

 

 日時:2020年12月27日(日)

 第一試合

ひばりSC(B)   前沢JFC

 

5

試合終了

 

1

 

 

 

 第二試合

ひばりSC(B)   キッカーズ(B)

 

1

試合終了

 

1

 

 

 

 第三試合

ひばりSC(B)   ウインズ(B)

 

2

試合終了

 

1

 

 

 

 第四試合

久留米FC(C)   ひばりSC(B)

 

3

試合終了

 

3

 

 

 

 第五試合

..K.SC   ひばりSC(B)

 

0

試合終了

 

8

 

 

 

 第六試合

フリッパーズ   ひばりSC(B)

 

3

試合終了

 

3

 

 

 

午前の部はAチーム0勝4敗1分で午前の部5位、Bチームは3勝3敗で7チーム中、2位の結果となりました。

少しずつ、個人よりチームとして戦うという姿勢が見えてきた気がします。

技術的には足りない部分もありましたが、状況判断をしてプレーを選択できるようになってきている点に成長を感じた大会でした。

 

久しぶりの入賞に少しホッとしました。

おめでとう! 五年生!