4年生 ひばりカップ 試合結果

4月20日、4年生のひばりカップが第五小学校にて開催されました。

ひばりSCは、2チームエントリーしました。

 試合結果などの感想

 【結果】

優勝:ひばりAチーム

2位:SRサッカークラブ

3位:ひばりBチーム

4位:いづみFC

5位:FC VIVAROSO西砂

 

<ひばりAチーム>

vs SR 3‐0 〇

vs いづみFC 3‐1 〇

vs 西砂 11‐0 〇

 

<ひばりBチーム>

vs 西砂 6‐1 〇

vs いづみFC 5‐0 〇

vs ひばりAチーム 0‐6 ×

vs SR 1‐6 ×

 

新学年になり新体制だ挑む初めてのカップ戦。

チームとして良い結果を出せましたが、チーム全体として基本的なトラップの正確性が技術的に不足していることが明確になっていました。日々のトレーニングで、各選手が不足している技術を身に付けていきます。

本日は、応援してくださった多くの保護者の方々、ありがとうございました。