4年生 13Bハトマークフェアプレーカップ 試合結果

4月27日、4年生のハトマークフェアプレーカップが開催されました。

清瀬内山運動公園サッカー場A面での予選に参加いたしました。

 試合結果などの感想

 【試合結果】

vs ドンキーコング 2‐0 〇

vs FC保谷 0‐0 △

 

予選1勝1分け得失点2となり、FC保谷と並んでしまい、決勝トーナメントをかけて「くじ引き」となりましたが、キャプテンの強運により、決勝トーナメントの切符を手にいてることが出来ました。

試合内容としては、慣れない人工芝のピッチにパスをつなぐことが出来ず、自分たちの流れを作ることができなかった。また、チームのみんなで守り切り、前へつないだボールを得点に結びつけられないことが多くなってしまった試合でした。決勝トーナメントに向けていい準備をしていきます!

多くの保護者の方々の応援、ありがとうございました。